Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年04月06日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ザ・オプション (The Option)のチャートも注文のところも見やすくなったね! 姫乃も慣れてきて勝てるようになったし、嬉しいな! バイトがお休みで時間があるからいろいろ見てるよ! 時給と同じ1,000円くらいは利益にならないかな。
[続きを読む]
 
2020年04月01日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は久しぶりにジェット・オプション(J.E.T OPTION)にログインしました! いつものチャートチェックからやろうじゃん! ドル/円(USDJPY)の日足の動きどうしたんだろう… 大きすぎる。
[続きを読む]
 
2020年03月31日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回は200日線でも買いを追加して様子見、みたいなヌルいことを言ってたんだけど、 どうやら緊急事態のようだ。
[続きを読む]
 
2020年03月26日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
もう書くのも聞くのもうんざりの新型コロナウイルス! 日曜日にはアメリカの中央銀行にあたるFRBが利下げという発表をしてダウが急落… FRBの金融政策決定会合はその3日後の予定だったのに待てなかったのかな。
[続きを読む]
 
2020年03月23日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 謎の押し上げで112円をマークしたあと、ドル円がどうなったか… めったに見れるものじゃないので、ここでも紹介しておこう。
[続きを読む]
 
2020年03月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は今日はザ・バイナリー(THE BINARY)を見ています! ザ・バイナリーを姫乃なりに攻略するルールを決めたから、そのとおりにしているよ! そしたらだんだん自信がついてきたから投資金額を1,000円以上にすることにしました。
[続きを読む]
 
2020年03月16日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 新型コロナもどこ吹く風のドル円は、まさかまさかの高値更新だ! わけわからんな~、とか思いつつ、XMを開きフィボナッチを引き直す。
[続きを読む]
 
2020年03月10日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のラスト、中国政府の資金供給により、 新型肺炎の経済リスクが後退したところからスタートだ。
[続きを読む]
 
2020年03月06日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ハイローオーストラリアは得意なはずの姫乃です! 森林火災はひとまず沈静化ということでいいんだけど、今度は新型肺炎… 今朝のニュースでオーストラリアでも20人近い感染者ってなってたよ。
[続きを読む]
 
2020年03月05日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はほんとうにザ・ オプション(The Option)が得意なのかな?! 口座開設キャンペーンのお知らせも羨ましいけど、トレードしようかな! それからチャートを開いたらなぜか豪ドル/円(AUDJPY)が出たね。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved