Menu
トップページ » ブログ体験記 » セレブもオンラインで集まるジャクソンホール!姫乃さびしい

セレブもオンラインで集まるジャクソンホール!姫乃さびしい

| by | ブログ体験記

姫乃がバイナリーオプションとFXを始めたころに「カッコいい言葉!」と、

感動して覚えたのがジャクソンホールという避暑地の名前!

セレブが避暑地に集う夏の行事だなんて憧れたけど、

2020年はコロナのせいでオンラインで会議だって。

なーんかさびしいな。

といいつつハイローオーストラリアにログインしたよ。

※米ジャクソンホール会議、8月27~28日にオンラインで(注1

うまくいくことの多いハイローオーストラリアにログインすると、

「またバイナリーオプションやろう!」

という明るい気持ちになるよ。

姫乃だけかな?

で、トレーディングビュードル/円(USDJPY)の日足を見ると、

行ってこいが連続してるね。

次に左側に1時間足、右側に5分足を並べてみた。

テクニカルのインディケータを出さずに見てみたよ。

1時間足は全体的に下がり気味。

5分足も今ダブルトップが出来て下がってきたところだね。

※ダブルトップとは(注2

1分足でいよいよハイローオーストラリアするぞって思ったら、

ハイローオーストラリアのTurboスプレッドのペイアウト倍率が今2.2倍だね。

ラッキーかも!

というのは、6分間くらい横ばいが続いていて、

どちらかに抜ければハイローしやすいからだよ。

また3分くらい待っていたら、

下抜けだね!

1時間足や5分足を見たときも下が優勢とみていいし、

またちょっと上がるかもしれないけど、

サポートになった105.780円を超えられないとわかったら素早くLOWしよう。

そうそう、水平ラインを引くのが面倒で、

直近の安値にラインを引いてくれるドンチャンチャネルをまた出してるよ。

今回はドンチャンチャネルのルールじゃなくて、補助として使ったことになるかも!

※ドンチャンチャネルとは(注3

1分後、やった勝利!

・USDJPY、チャートは1分足

・Turboスプレッドの1分

・LOW

サポートになる価格は短時間だと特によく効くね!



--------------------------------------------------------------
※ドンチャンチャネルをサポートとして使う方法は前にもやったよ。

「こんどはポジらない病になった姫乃、1分足の重要ポ イントで勝てたよ!」

見てみて!
--------------------------------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)米ジャクソンホール会議、8月27~28日にオンラインで (日本経済新聞)

(注2)ダブルトップ(カブドットコム証券)

(注3)(サクソのチャート塾)Lesson4:ドンチャンチャネル(みんかぶFX)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved