Menu
トップページ » ブログ体験記 » こんなときにはいっそう落ち着いて正しい判断を、できなかった(笑)

こんなときにはいっそう落ち着いて正しい判断を、できなかった(笑)

| by | ブログ体験記

姫乃がザ・バイナリー (THE BINARY)投資金額を1,000円以上にすると決めてから1か月!

それよりも友達のアパレルのバイトが休業になって心配…

姫乃は最初はひどかったけど、

バイナリーオプションFXができるようになってきたから少しだけど助かってるよ。

ザ・バイナリーもだけど、

有利さのないときは徹底してトレードしないことにしてるんだよね~。



-------------------------------------
※ちなみに最初に投資金額を1,000円以上にしたときのトレードは、

「ザ・バイナリーで威張ってしまった(笑)」

こんなかんじでした!
-------------------------------------

いろいろと大学のOBの先輩が教えてくれたけど、これって運がいいよね。

ネットで「稼げます」みたいな人に騙されてないもんね。

アパレルの友達は「上がる株を教えてあげる」という人に会ったことがあるんだって!

ひっかからなかったけど、危ない危ない!

もしひっかかったら国民生活センター(消費者センター)に相談できるからね。

※国民生活センター(注1

※情報商材詐欺(pdf)(注2

基本のテクニカル分析でぜんぜん大丈夫だと思うから、今日もチャートを見るよ。

3月は乱高下だったドル/円(USDJPY)も4月になると落ち着いて?

というより動いてない

今日はイースターで英国とかがお休みだし特に動きがないね。

緩やかに下がってるみたいだけど。

1分足でも下がってるね。

長期でも短期でも下がってるからLOWを買うって決めたからね。

ザ・バイナリーにログインしてトレード種類を間違えないようにしないと。

・ドル/円

・SHORT

・30秒

・LOW

これで、ストキャスティクスが〇のところみたいに上がって下がったら買うつもりだったのに。

ストキャスティクスは何度か途中で下がっていたし、

ドンチャンチャネルの下のほうだけどローソク足が下がり始めたんだよね。

それで慌ててLOWを購入

※ストキャスティクスとは(注3

※ドンチャンチャネルとは(注4

もちろん負け。

大失敗というか、冷静さがぜんぜんなかった((+_+))

ローソク足が下がっていくのを見てあせったのが敗因です。

日常生活でも「何人死亡」みたいなニュースに惑わされずに

冷静に行動しなきゃって思ってたのに!

反省します。

次は勝つよ♪

■■■■脚注■■■■

(注1)独立 行政法人 国民生活センター(kokusen.go.jp)

(注2)ウェブ版国民生活1 特集 儲けをうたう情報商材のトラブル(国民生活センター)

(注3)ストキャスティクス(SMBC日興証券)

(注4)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 ©fxbeing.com All Rights Reserved