Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアは潰れないと思う!

ハイローオーストラリアは潰れないと思う!

| by | ブログ体験記

姫乃がハイローオーストラリアをはじめたのは3年くらい前だっけ!

いまもそう変わらないけど、そのころは初心者だったからな~

ネットで調べたくて検索すると「とうとうハイローオーストラリアは潰れる!」

とか、

「日本撤退か?!」

とかいう検索結果がよく出てきたけど、

今もず~っとやってるんだね。(笑)

まいっか。

潰れないと思うし。

ドル/円(USDJPY)をチェックするね。

2020年は下がった印象が強いけど、

米国10年債の金利がとうとう1%台にタッチしたよね。

これはドルが強くなりやすいんだって。

今は朝の仲値前だよ。

※米10年債利回り(三井住友銀行)(注1

ドル/円って仲値といって朝10時までは上がりやすいんだよね。

銀行がドルを買うからなんだって。

上がり始めるのがいつも9時半くらいだけど、

今日は40分くらいから急に上がったよ。

その反動で短時間だけ下がってる!

LOWが少しだけできたよ。

1分のTurboスプレッドは成功。

※仲値とは(注1

その後はやっぱり上がりやすいのかも。

転売も考えよう。

HIGHを買いたかったけど、うまくチャンスを掴めないよ。

いつでも買えるようにしよう。

ワンクリック注文に切り替えておけば、約定がはやいから

切り替えておこうっと。

って考えているあいだに9時54分になっちゃった。

10時過ぎたらまたLOWにしようかな。

でも毎日見てると、下がり始めるのって10時5分くらいからが多いんだよね。

その時間になったら、15分のLOWにしようかな。

最初はうまくいっていたけど、

途中で上昇をはじめたから転売しました。

最初の1分のLOWが成功したから調子にのったかな~。

とにかくプラスにはなったけど会心の一撃じゃなくて無念だ~!


------------------------------------------------------
※ユーロ円のときは良かったんだけどな。

「ユーロがわかりやすそうだから、挑戦タイム!」
------------------------------------------------------


■■■■脚注■■■■

(注1)マーケット情報チャート 米国債10年(三井住友銀行)

(注2)仲値とは(みんかぶFX)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved