Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアにログインするとつい豪ドルのチャートをみちゃうザ・バイナリーで威張ってしまった(笑)

ハイローオーストラリアにログインするとつい豪ドルのチャートをみちゃうザ・バイナリーで威張ってしまった(笑)

| by | ブログ体験記

姫乃は今日はザ・バイナリー(THE BINARY)を見ています!

ザ・バイナリーを姫乃なりに攻略するルールを決めたから、そのとおりにしているよ!

そしたらだんだん自信がついてきたから投資金額を1,000円以上にすることにしました。



-------------------------------------
※姫乃がルールを決めたときの記事も読んでね。

「ザ・バイナリー攻略法の結論です(笑)」

-------------------------------------

トレードタイプも間違えないように、メニューを確認してからにしよう。

通貨ペアは安定のドル/円(USDJPY)にしようと思ったんだけど、

チャートをみて「うわ!」って思わず声が出てしまいました。

新型コロナウイルスが欧米にも広がったあと、

FRBが緊急利下げ、そして英国も緊急利下げ

翌日の3月12日に目覚めてみると

WHOが「これはパンデミックといえるでしょう」と発言したらしい。

パンデミックって「感染症の世界的流行」のことなんだって。

それでドル/円も安定してないんだね。

※WHO発言(注1

通貨ペアはほとんど下がっているから下降トレンドということだね。

LOWができるときを慌てず待つね。

下降トレンドだからドンチャンチャネルの上のラインに当たって下がってくれるのを待ってるよ。

同時にストキャスティクスもデッドクロスを作って下がってくれればLOWを買ってもいいかな?

値動きが小さいから30秒じゃなくて90秒(1分半)の回にしたよ。

※ドンチャンチャネルとは(注2

※ストキャスティクスとは(注3

※デッドクロスとは(注4

ストキャスティクスは教科書どおりにはいかなかったけど、下がってるからいいことにした。

それよりもドンチャンチャネルに触って落ちたことが信頼できるって思ったんだよね。

LOWを買いました。

・ドル/円

・SHORT

・90秒

・LOW

どうかな?

90秒後、勝ちです

ペイアウトは1.85だよ。

2倍は理想だけどそれよりもキチンと勝てるかどうかも大事だよね。

なーんて、偉そうに語ってしまった。

奢るのもよくないね。

先輩が言っていたよ。

またね!

■■■■脚注■■■■

(注1)WHO事務局長、新型コロナ「パンデミック」と表明(日本経済新聞)

(注2)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

(注3)ストキャスティクス(auじぶん銀行)

(注4)デッドクロス(SMBC日興証券)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 ©fxbeing.com All Rights Reserved