Menu
トップページ » ブログ体験記 » ザオプションのレイアウトが変わったね

ザオプションのレイアウトが変わったね

| by | ブログ体験記

姫乃は今日はザ・オプション(The Option)を開きました!

と思ったら「日本語サイトをご希望のお客様へ」という画面になりました!

姫乃はもう登録して口座は持っているから

「日本語サイト」と書いてあるほうをクリック。

いつものログイン画面になったよ。

サイトのレイアウトやデザインが変わったんだね。

「旧取引画面」というのをクリックすれば、以前のデザインにも戻せるみたい。

見やすくなったからこのままでいいかな。

チャートが大きいね。

最初にはドル/円(USDJPY)のチャートが出てたけど、

今日は朝からユーロが下がっているから、

ユーロ/円(EURJPY)のチャートにしたいな。

12月12日には、イギリスでは総選挙が行われるんだけど

EU離脱問題が落ち着いた感があるんだよね。

なんて、Twitterを見てたら思っただけなんだけど。

ザ・オプションの画面、銘柄も探しやすくなってる!

※英は総選挙へ(注1

トレーディングビューも開きます。

ユーロ/円の1時間足は下降トレンドだね。

前の日の夕方までは上がったんだけど欧州時間の午後5時から下がってる。

やっぱりトレンドに逆らわずにLOWがいいなあ。

でもこれまでの失敗を生かしたい。

いま出てる平らなボリンジャーバンドみたいなのは、

ドンチャンチャネルっていうんだけど。

中央のラインは移動平均線みたいなものだから、

ローソク足が離れすぎてドンチャンチャネルに触ると反転することがあるんだよね。

そういうのを狙いたいなあ。

って思ってるうちに暴落?!

ドンチャンチャネルを下にブレイクアウトなのでもういくか!

HIGH/LOWだから15分の判定時間だけど、のこり6分くらいのところで買いました。

※ドンチャンチャネルとは(注2

※ブレイクアウトとは(注3

ユーロ/円がたまたま勢いよく下がってくれたから、すーって勝てたね。

まだまだ実力ってわけじゃないけど、気持ちいいな~。

この間、同じインディケータを使って負けちゃったけど、

サイトが見やすくなってスムーズにできたのもよかったかもね!



-------------------------------------
※ちなみに前回のドンチャンチャンネルを使ったトレードは、

「ザ・オプションでライントレード、負けちゃいました」

こちらで詳細を説明してあります。
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)英総選挙へ下院解散=EU離脱争点に激戦(JIJI.COM)

(注2)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(マネージン)

(注3)ブレイクアウト(フィリップ証券)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved