Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年02月28日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 新型コロナウイルスの流行で、為替は有事の円買いに移行! XMを開いてみると、 トレンド判断の基準になる200日平均線にまでとうとう落ちてきた。
[続きを読む]
 
2020年02月26日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ジェット・オプショ ン(J.E.T OPTION)にログインしている姫乃です! 最近こういうチャート画面にも慣れたから投資金額を増やそうかな~ と考えて自分に急ブレーキをかけました。
[続きを読む]
 
2020年02月25日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 新型コロナウイルスを新たな脅威が・・・なんて言ってたけど、 実のところそこまで警戒はしてなかった。
[続きを読む]
 
2020年02月19日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はどんな環境でも戦えるトレーダーになりたいです! なれないけど! いつもトレーディングビューで使っているドンチャンチャネルが消えたので 出しなおそうとしたら見慣れないのが表示されました。
[続きを読む]
 
2020年02月13日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 年始の暴落もはねのけて、XMの塩漬けポジを解消できているわけだけども、 さらなる高値を目指すには材料不足かな、という感じ。
[続きを読む]
 
2020年02月10日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今回もなかなかエントリーできなくて悩み中・・・ 50日線、200日線ともに上回った上昇トレンドのなかで、 売りで入っていいのか?ということだね。
[続きを読む]
 
2020年02月05日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ハイローオーストラリアを久しぶりに開いた姫乃です! スマホもPCもブラウザアプリからログインできるんだよね! オーストラリアといえば森林火災が心配… オーストラリアドルのチャートを見てみようかな。
[続きを読む]
 
2020年02月04日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃もしかしてザ・オ プション(The Option)得意になってきたかも?! と思った瞬間、負けるから気を付けよう! でも今日はうまくいったんだよね。
[続きを読む]
 
2020年02月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 2020年の年明けからアメリカとイランの対立激化でドル円は大幅に下落! 指値しておいた23.6%の買いはあっさり発動した! さて、ここからだが・・・ XMを開い てみると、23.6%どころかその下の38.2%にまで届きそうな勢い。
[続きを読む]
 
2020年01月29日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
年末年始に止めていた ゲムフォレックス(GemForex)の無料EAを再開しました(*´▽`*) そしてポンド/円(GBPJPY)のショートポジションをとってくれたよ。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved