Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年05月11日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 新型コロナウイルスの影響でさなざまな産業がストップしているが、 そろそろ活動を再開する目処を探る動きも出てきていて、 経済面では、そういったニュースに反応して株価が大きく戻す場面も出てきたね。
[続きを読む]
 
2020年05月06日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? これまでは移動平均線で判断したトレンドの方向にひたすら順張りでやってきた! でも、平均線を挟んで上下に往復する今の相場でこの方法はぜんぜん通用しないね。
[続きを読む]
 
2020年04月30日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ジェット・オプショ ン(J.E.T OPTION)の画面を見つめながら姫乃は、 「ポジポジ病をなんとかしよう」 と誓っているんだけど… コロナ対策でバイトが減って学校の授業もオンライン! 家にいるから、ついバイナリーオプションやFXをしてしまうのが原因でした。
[続きを読む]
 
2020年04月29日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はゲムフォレック ス(GemForex)のEAをしばらく止めていました! コロナショックといわれる相場の暴落があったからだけど… ドル/円(USDJPY)も一時は上下してまた落ち着いてきたみたい。
[続きを読む]
 
2020年04月28日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回でまさかのV字回復を達成したドル円だが、 一時的な大混乱が収まってくると、やっぱりいつもの動きに戻ってきたみたいだ。
[続きを読む]
 
2020年04月21日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 一時は80円まで落ちたらラストの買いを入れる!とか言ってたわけだが、 それとはまったく逆の展開になったねえ。
[続きを読む]
 
2020年04月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃がザ・バイナリー (THE BINARY)の投資金額を1,000円以上にすると決めてから1か月! それよりも友達のアパレルのバイトが休業になって心配… 姫乃は最初はひどかったけど、 バイナリーオプションやFXができるようになってきたから少しだけど助かってるよ。
[続きを読む]
 
2020年04月15日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は今日はハイローオーストラリアをしています! いくつかの業者さんの口座を持っているんだよね! で、今みたいにバイトもなくて学校にも行かないときは ゆっくりトレードのことを考えているよ。
[続きを読む]
 
2020年04月13日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回、トレンド逆張りをしたと仮定するとどうなるかは次回明らかになるだろうと言っていた。
[続きを読む]
 
2020年04月07日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? コロナウイルスを甘く見てどん底に叩き落されたのが前回! 今はちょっと落ち着いたので、XMを開きフィボナッチを引き直してみる。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved