Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアで勇気を出しました

ハイローオーストラリアで勇気を出しました

| by | ブログ体験記

姫乃は今日はハイロー オーストラリアにログインしています!

ハイローオーストラリアのチャートは目押しみたいな形にならないんだね!

目押しを無視することに決めたから気にならないけど。




-------------------------------------
※目押しを無視することにしたのはこの時から!

「目押しガン無視作戦」

読んで参考にしてください!
-------------------------------------

このまえハイローオーストラリアでトレードしたときには、イギリスの選挙の前だったよ。

ちょっとのニュース(ヘッドライン)でチャートが動いてすごかった。

今日は12月の選挙が終わっちゃって、方向が決まったのかな?

ポンド/円(GBPJPY)をささっと見よう。

日足は上がってる( ゚Д゚)



-------------------------------------
※前回のハイローオーストラリアのトレードは

「突然のヘッドラインリスクが少ないバイナリーオプショ ンはいいよね」

こちらです。ヘッドラインでポンドが急上昇したよ!
-------------------------------------

1時間足に変えると、方向性に疑問があるように思えてきた。

せっかく選挙が終わったのに、順調に上がってないね。

12月の為替は安定しないというし、

今日はFXはしないから、悩むのはやめておこう。

※マーケットの季節性(注1

ハイローオーストラリアはドル/円(USDJPY)でトレードしてみようかと思ったけど…。

1時間足はポンド/円と似たようなチャートだったよ。

そこで1分足にしてみると、ヒゲいっぱいでバラバラでやりにくそうになっていました。

無理にする必要ないから、やめよう。

※ヒゲとは(注2

ユーロ/ドル(EURUSD)の1分足は、素直に上がっているように見えたからこれにしようかな。

トレンドは上昇だけど、一度HIGHを買ったらそこから急降下。

バイナリーオプションあるあるだよね。

その後、金額を50,000円に上げてLOWにしました。

損失をカバーしたかったんだけど、今見るとよくこんな勇気があったなって思った(笑)

マーチンゲール法とかいうらしいです。

17時というのは午後5時のことだけど、欧州時間の始まるときだね。

この直前の16時45分くらいに急落したから欧州時間前の「早仕掛け」とかいう動きかな。

市場参加者(欧米の銀行の人とからしい)の都合で早めに売買することがあるんだって。

17時ちょうどを過ぎたらまた反対方向に動いたよ。

こういう動きも覚えておきたいね。

■■■■脚注■■■■

(注1)マーケットの季節性(大和証券)

(注2)ヒゲ(ひげ)(野村証券)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 ©fxbeing.com All Rights Reserved