Menu
トップページ » ブログ体験記 » 目押しガン無視作戦、うまくいくといいな

目押しガン無視作戦、うまくいくといいな

| by | ブログ体験記

今日はジェット・オプション(J.E.T OPTION)にログインした姫乃です!

こんなチャートデザインのバイナリーオプションを攻略したいんだけどなあ…

以前、ザ・バイナリーに挑戦したときに出した結論は

「姫乃はこういうの苦手」だったよね。



-------------------------------------
※以前のザ・バイナリーのトレードはこちらです。

「ザ・バイナリー攻略法の結論です(笑)」

この時は目押しを意識しました!
-------------------------------------

考えたんだけど、目押しといわれる瞬間の逆行を狙うよりも、

トレンドができているときに、長めの時間でバイナリーオプションをする

ほうがいいんじゃないかな。

目押しの動きを無視して全体の方向だけ見るってことだよ。

下に絵を描いてみたんだけど、右の絵の矢印でLOWを買う感じ。

しかも、120秒とかにするってことね。

12月がはじまったと思ったら、

またまたトランプ発言でドル/円(USDJPY)や米株、日本株が下がっちゃったんだよね。

その後は動かなくなって、なぜかオーストラリアドルが動いてる。

トレーディングビューでオーストラリアドル/円(AUDJPY)の1時間足を見ると、

上下してて面白そうかな?!

※12月3日トランプ発言(注1

でも、下降が終わりそうにも見える。

ストキャスティクスも下から上に上がり始めているし。

1時間足で下降トレンドなら、5分足や1分足でもLOWを買いたいな。

「トレンドは友達」という基本に忠実にしたいもんね。

120秒よりも長めのHIGHLOWをすることに決めました。

待ってみます。

※ストキャスティクス(注2

ジェットオプションのHIGHLOWは20分の判定時間なんだね。

15分のところも多いから、間違えないように気を付けよう。

ぐんぐん下がってるわけじゃないけど、

74.104円まで上がってヒゲを作って下がったからLOWにしてみた。

ドンチャンチャネルの中心線の位置だしいいかも。

※ドンチャンチャネルとは(注3

10分経つと締め切りです。

その間、チャートの動きを見つめるのはつらいけど、これは自信あるからね。

時間をかけてジワジワと下がっています。

10分後、判定時間がやってきました。

余裕で勝利です。

エントリーのときは、できるだけ上で買おうとしたけど、

この目押しの形は完全に無視しました。

この方法いいかもね。

■■■■脚注■■■■

(注1)UPDATE 1-NY市場サマリー(3日)(ロイター)

(注2)ストキャスティクス(マネックス証券)

(注3)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(マネージン)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved