Menu
トップページ » ブログ体験記 » ブラウザのタブの切り替えとトレーディングビュー

ブラウザのタブの切り替えとトレーディングビュー

| by | ブログ体験記

姫乃、トレーディングビューの使い方を調べてます!

今開いているのはドル/円(USDJPY)の1時間足

10月のアメリカの雇用統計は、4日の夜9時半にありました!

FXだと24時間やってるから21時半っていうよね。

チャートも上下して、このときにザバイナリーをやってみたんだけど、失敗したよ。

※雇用統計とは(注1

トレーディングビューは、グーグルクロームで見られるよね。

そして、ザバイナリーもグーグルクロームで見てトレードするんだけど、

同時に見られないのが悩みです。

タブを素早く切り替えられるといいね。

チャート分析をしていてトレードタイミングを逃したらダメだもんね。

※チャート分析とは(注2

PCのキーボードでタブを切り替える方法(ショートカットキー)があるよ。

グーグルクロームだよ。

ウィンドウズもMacPCも 「Ctrl」+「Tab」で す。

一緒に押すってこと。

反対側に切り替えたいときは「shift」もあわせて押せばいいよ。

※ショートカットとは(注3

じゃ~ザ・バイナリーにログインして

少し動きのあるポンド/円(GBPJPY)を見るね。

まえも失敗したから自信を失ってるんだよね。

今のイギリスはね、ジョンソン首相の態度がやわらかくなったらしくて

ポンドもふっと上がったりしてるんだよね。

日足をまず見ると、

先週まで下がっていたチャートはここ数日は止まりそうにも見えます。

※EUとジョンソン首相(BBC)(注4

ザ・バイナリーのチャートがたまに上がったときに、LOWを買いました。

1分のバイナリーオプションです。

こういう形のチャートは、それがポイントだと先輩に教えてもらったのです。

トレーディングビューでは、

ストキャスティクスも買われすぎから下がっていたので、いいと思ったのです。

でも判定は負け。

買われすぎてもまだ上昇するときだったようで、運悪かったです( ;∀;)

タブの切り替えを覚えたのだけが今回の利益になりました。

がんばります!

※過去記事「ストキャスティクス」(注5

■■■■脚注■■■■

(注1)米国雇用統計(べいこくこようとうけい)(SMBC日興証券)

(注2)チャート分析(ちゃーとぶんせき)(大和証券)

(注3)Windows のキーボード ショートカット(microsoft.com)

(注4)EU 「前向きだが納得しない」 ジョンソン英首相の離脱協定案(BBC NEWSJAPAN)

(注5)スト キャスティクスはザ・バイナリーに使えるかな(FXBEING)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 ©fxbeing.com All Rights Reserved