Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今日はTheOptionに口座開設してみました!面白い!

今日はTheOptionに口座開設してみました!面白い!

| by | ブログ体験記

こんにちは姫乃です!

バイナリーオプション口座やFX口座って、

誰でもいくつか持つと思うんだけど、姫乃も増やしてみました!

できるだけ評判が良くて入出金がスムーズなところを探したら、

次はザ・オプション (TheOption)という業者さんが見つかりました。

今日は久しぶりにトレーディングビューでチャートを見ています。

色がピンクとかパステルカラーで良いですね。

最近は毎日経済ニュースも見てるよ(;'∀')

正直よくわかりません。でも、中国と米国が険悪なのはわかる!

ドル/円(USDJPY)を出そう。

※トレーディングビュー(注1) 

日足が上がったり下がったりだけど、4月下旬から下降トレンドで す。

険悪になってからだけど、米国によくないことがあるとドルは下がるみたい。

それはわかるけど、日本によくないことがあっても、ドル/円が下がります。

不思議だけどそういうものなんだね。

※米中関係ニュース (注2

よーしザ・オプションにログインしてみよう。

ドル/円を選ぶには左側で「USD/JPY」を選びます。

で、「スプレッド短期」なら1分後に資金が倍に なるかもしれないので、これにしよう!

トレーディングビューは、下側にトレンドラインを引いてみました。

移動平均線は、「Moving Average」を選んだら、なにか出たのでそれにしました。

トレンドラインに触って上がってる!

※トレンドライン(注3

※移動平均線(注4) 

上がってるときは、上がいいという先輩の言葉に従って、「△」を買 うことに。

上のボタンが上にちゃんとあるから間違えにくいね。

これをクリックしてから「購入」をクリック。

相場が急変すると、買うことができないから慎重にしないと!

一度買い損ねたけど、そのあとのローソク足も上がったので、いい感じ。

トレンドには逆らうなという諺があるね。

そればかりじゃないらしいし、これはビギナーズラックかもしれないけど、まずは勝 利。

掛け金(ベットともいうね)は1,000円からというのがありがたいです。

使い方もハイローオーストラリアとほとんど変わらない!

面白かった!

■■■■脚注■■■■

(注1)トレーディングビュー(tradingview.com/chart/)

(注2)日本人にわからない「米朝中」の奇妙な三角関係(東洋経済)

(注3)トレンド・ラインによるトレンド分析(日本テクニカルアナリスト協会)

(注4)移動平均線を使いこなす(みんなの株式)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 ©fxbeing.com All Rights Reserved