Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2021年02月26日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? これまでにない強さの上げで50日線を突破したのが前回! チャートの見た目では上昇トレンドへの転換は明らかだけど、 個人的にはちょっと懐疑的・・・という感触だね。
[続きを読む]
 
2021年02月19日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 買いでは大苦戦したけど今度のXMトレードはトレンド順張りの売り! 前は数日で利確できたし、今回も楽勝だろう! そんな思惑で始まった売りだったけど、 これがまさかの悪夢の幕開けになろうとは・・・。
[続きを読む]
 
2021年02月17日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は今日はゲムフォレックス(GemForex)のMT4で、 為替のスイングトレードをしようと思っているよ! ドル/円(USDJPY)の日足はまーっすぐ下がっていてすごかったね! すでに上昇に変わったかもしれないよ! 調整の下げがあるかもと思って104.76円くらいでロングの指値。
[続きを読む]
 
2021年02月15日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? この2週ほどのあいだにドル円には大きな転換が起きたみたいだ! まず、順を追って見ていこうか! 38.2%での売りが成立し、さらに61.8%に指値売りを置いたのが前回のXMトレードのラスト。
[続きを読む]
 
2021年02月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMを開いてみると、ドル円はいま50日線に差し掛かっているところ! この50日線は、去年の6月くらいからずっとドル円の上昇を阻んできた鉄壁のガードだ。
[続きを読む]
 
2021年02月02日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ザ・バイナリー (THE BINARY)に慣れてきた姫乃です! 話は変わるけど、ビットコインがそろそろ下がるのかな? 去年は米生命保険会社とか機関投資家が買って上がったよね。
[続きを読む]
 
2021年01月28日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? やっぱり苦戦してしまうトレンド逆張りの買い! 今回は特に長引いていて、流石にヤバいか?って感じなんだけれど・・・ CCIが再度、-100割れをマーク。
[続きを読む]
 
2021年01月26日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃がハイローオーストラリアをはじめたのは3年くらい前だっけ! いまもそう変わらないけど、そのころは初心者だったからな~ ネットで調べたくて検索すると「とうとうハイローオーストラリアは潰れる!」 とか、 「日本撤退か?!」 とかいう検索結果がよく出てきたけど、 今もず~っとやってるんだね。
[続きを読む]
 
2021年01月22日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今回は年末から年始にかけての動きだね! XMを開いてみよう! 前回、引き直したフィボナッチでとりあえず50%のところに指し値の売りを設置することにする。
[続きを読む]
 
2021年01月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はザ・オプション(The Option)を見ているよ(*´▽`*) ホームからダウンロードできるアプリ、 theoptionPROはカッコよく使いやすいツールなんだよね! 姫乃のパソコンにあるから開くよ! 銘柄の出し方も簡単ですぐ操作も覚えられそう。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved