Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2016年08月05日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、 ジェームズだ! みんな元気かな? 前回は改良したチャートで けっこうな利益をとることができた! 今回もさらにチャートに手を加えていくよ! まずは、思い切って 中間値をパラメータにしていた5日線を削除した! この線はローソク足が上なら上昇、下なら下降というふうに トレンド判断で使ってたんだけど ぶっちゃけバンドの真ん中を通るだけの線なので 消して見やすさを優先した。
[続きを読む]
 
2016年08月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いろいろ考えた結果、 少し使ってるチャートを改良することにした! XEマーケットで見てみよう! それがこちら! ん?あんまり変わってないって? いやいや、微妙に変わってるよ! これまでは25日線を1本だけ使ってた。
[続きを読む]
 
2016年07月31日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMでは 平均線のクロスを目安にトレードしているけれど さいきんイマイチ通用しない、 みたいなことを前回書いたと思う! そのあといろいろ考えたんだけど やっぱり今のやり方を改良していこうという結論に落ち着いた。
[続きを読む]
 
2016年07月26日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? Brexit問題以降、 これまでのやり方が なんとなく通用しなくなってる気がする 今日この頃… さらに一工夫が必要になってきているのかも… 新しいトレード法も含めて XM.comにて実戦のなかで検討していこうか。
[続きを読む]
 
2016年07月22日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 英国とEUのゴタゴタの影響も 少し薄らいできた感じがする今日このごろ… でも、逆に方向性が見えなくなって やりづらさも感じる… ドイツ銀行やイタリアの老舗銀行の信用不安なんかも 聞こえてきたりして 新たな火種がくすぶりつつあるのかも・・・。
[続きを読む]
 
2016年07月20日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? イギリスのEU離脱をめぐる国民投票! 結果は意外にも 離脱賛成派の勝利だった! いつも通り、こちらXM.com! ユーロドルの日足で見るとこんな感じだ! ユーロからお金が一斉にドルへと移ってるね! でもそのあと数日は どんどんユーロが買い戻されてる。
[続きを読む]
 
2016年07月17日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回は25日線を使った 新しいトレードにチャレンジしてみた! だけど、結果は惨敗・・・ しかし、ここで気を落としてはダメだ! 失敗から教訓を見つけていってこそ、 有効なトレード法がいつか見つかるのだから! と、気持ちだけでも奮い立たせて 今日もXM.comで頑張る・・・。
[続きを読む]
 
2016年07月14日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XEマーケットにて、 前回からチャートに25日平均線を追加した! これを有効活用してトレードしていこうか! 3本の5日平均線と25日平均線がクロスしたね! この場合、デッドクロスで方向は下だ! 基本的な考え方として 1本目のクロスがエントリーポイント。
[続きを読む]
 
2016年07月12日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今回もXEマーケットで見てみるよ! これまでユーロドルを中心に 平均線3本という シンプルなチャートでトレードしてきた! この方法でもそこそこやれるんだけど やっぱり一本、背骨を通す指針のようなものが欲しい…。
[続きを読む]
 
2016年07月08日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回予想したように ユーロドルはやはり、 平均線の内側に帰ってきた! では今日もXEマーケットで見てみよう! ただ、その前に一段上げがあったので 早めに逃げたのは正解だったかな? そろそろ買いを入れたいところだけど 真ん中の平均線のあたりまで落ちるのを待ちたい。
[続きを読む]
 
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 ©fxbeing.com All Rights Reserved