Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2021年01月18日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今回は年末から年始にかけての動きだが、アメリカではいろいろあったようで 動きが非常に激しかった! まずはクリスマス前から。
[続きを読む]
 
2021年01月12日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ジェット・オプション(J.E.T OPTION)でドル/円(USDJPY)アノマリーを試したら、 11月は成功したね! といってもバイナリーオプションだから上がっても下がってもチャンスがあるけどね! 最近はずっとドル/円は下がっているよ。
[続きを読む]
 
2021年01月08日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円はXMで買いポジションを持ったものの、 なかなか上がりきれずに4度目の尻餅をついているところだ。
[続きを読む]
 
2021年01月07日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今年も残すところ、あとわずかとなった! 2020年の最後にもう一度、XMで稼いでおきたかったのだが・・・ 売り注文を入れている23.6%になかなか届かない。
[続きを読む]
 
2020年12月24日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMで、なかなかいいところに買いポジションを置けたと思ったのも束の間、 再びドル円が垂れてきたところからスタートだ。
[続きを読む]
 
2020年12月21日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
えーっと、姫乃は夜はぐっすり寝るほうなんだ! 12月のFOMCがあった夜も寝ていたけど、朝チェックしたら緩和を維持なんだね! 景気をよくするために国債を買うんだって。
[続きを読む]
 
2020年12月17日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMで再びトレンドとは反対方向の買いでエントリーしたわけだが、 これまでもトレンド逆張りは苦戦の連続・・・ 今度こそ、簡単に上がってくれるのか。
[続きを読む]
 
2020年12月14日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はザ・バイナリー(THE BINARY)が得意になってきたような気がするんだけど! エントリー(HIGHかLOWを買うこと)が早すぎるときがあるから、 これが課題だな~! それからどこの業者さんでもそうだけど、 ちゃんと「SHORT」を選んで銘柄も決めてからトレードしよう。
[続きを読む]
 
2020年12月10日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? アメリカ大統領選挙も終わって、いよいよクリスマス、そして年末相場の始まりだ! まあ、コロナがまだまだ収まっていないので、 例年通りの展開にはならないかもしれないけど・・・。
[続きを読む]
 
2020年12月09日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は今日は、ハイ ローオーストラリアにログインしています(*´▽`*) 12月に入って、ユーロとドルの雰囲気が対照的になったんだよね! ECBは、金融緩和よりも大切なことがあるという意見。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved