Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2019年07月23日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今日もいまいち利益が伸びないことに悩みながらも、 アキシオリーの1 時間足で試行錯誤だ! チャートはこんな感じだが、まあこれではなんの手がかりにもならない… CCIとMACDを見てみよう。
[続きを読む]
 
2019年07月18日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はファンダメンタルズという言葉を覚えました! 為替は経済状況が理由で動くことがあるから、 その経済を分析することをファンダメンタルズ分析というよ! たとえば、その国の政策金利が上がれば通貨も上がるし、利下げなら下がるといわれます。
[続きを読む]
 
2019年07月16日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 1日1回のチェックで挑むXMで の日足トレード、今回も張り切っていこう! あれからもドル円の底割れは続いている・・・ FOMCからの金利低下の流れを引き継いでまず、安値更新。
[続きを読む]
 
2019年07月11日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ジェットオプション (J.E.T OPTION)の口座まで作ってしまった姫乃ですけれど 見慣れないチャートなので慌てないようにじっと眺めています! 棒線グラフが急にちょっと下がったりして緊張感のあるチャートだなあ。
[続きを読む]
 
2019年07月09日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMを開い てみると日足のMACDがゴールデンクロスしたので、 ここでもう一発、買いを入れてみようかとも思ったんだけど、 ギリギリのところで思いとどまることにした。
[続きを読む]
 
2019年07月08日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃がハイローオーストラリアの口座移行を終えてから1週間経ちました! ログインすると、今も「HighLow.netからHighLow.comへ移動しております」という画面が出ます! こちらからHighlowの画面が見られます 待っていれば、いつもどおりのトレードができるよ(^_-)-☆ 昨日は新しいメールが来ました。
[続きを読む]
 
2019年07月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? CCIを主に使ってトレードしているわけだが、 悩みのタネはいまいち利幅を取れないことなんだよね… CCIが-100を超えてきたところで買い、 100まで到達、もしくは到達後に100から落下したところで利確。
[続きを読む]
 
2019年07月02日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃が今日もハイロー オーストラリアにログインすると、こんな画面が! これがSNSで注目の「ハイローオーストラリア口座移行」だとすぐに気が付きました! サービス名や所在地が変わったみたい。
[続きを読む]
 
2019年06月25日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 米中の貿易戦争やメキシコへの関税問題から、市場の話題はFRBの動向に移ってきたね! 米利下げ「近いうち適切に」 FRB幹部 貿易摩擦で景気悪化(産経ニュース)(注1) 景気悪化への対応策として、市場からはFRBへの利下げ圧力が高まってる。
[続きを読む]
 
2019年06月24日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ジェットオプションと いう業者さんもよく聞くから、調べた姫乃です! というか調べている途中で口座開設をしてしまいました笑! ジェットオプションは「J.E.T OPTION」と書くのが正しいのですね。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved