Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2019年08月30日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? FOMCが終わってドル円が上昇していくようなら、売りポジは全部解消するつもりだったんだけど、 そこで思わぬサプライズが起きた。
[続きを読む]
 
2019年08月28日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
よそ見をしないで何分もMT4チャートを見続けるのって大変だね! 私だけかな?! 姫乃は夏休みです! バイトのお金の10%をハイローオーストラリアの口座に入れて 計画的なバイナリーオプションをしているよ。
[続きを読む]
 
2019年08月26日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? FOMCも間近に迫り、市場の過度な利下げ期待も終 息しつつある! 利下げ幅は、0.25%で間違いないだろう! コンセンサス通りに利下げが行われれば、 経済自体はまだ強いのでドル円は上昇の流れに乗っていくんじゃないかな。
[続きを読む]
 
2019年08月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃の学校は夏休みです! バイトも土日祝日はお休みだからたくさん休んでいるよ(#^.^#) 今日はちょっとチャートが苦手だったザ・オプション(TheOption)にログインしています! いくつかの人気業者で口座を作ったのは、 それぞれの一番いいところを知りたいからなのです。
[続きを読む]
 
2019年08月19日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMでのCCIを使ったトレードなんだけど、 いまいち利益が伸びないことにいまだ悩み中… CCIが-100~100の範囲に戻ったのを確認してから入ると、 この画像のように大きく下げたあとのエントリーになっちゃうんだよねえ。
[続きを読む]
 
2019年08月10日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
今日はジェットオプ ション(J.E.T OPTION)にログインをしています! ところで、ドルはアメリカの通貨ですよね! 姫乃のような初心者が見ても アメリカの通貨が下がる理由がいっぱいありすぎるのです。
[続きを読む]
 
2019年08月09日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 良好な雇用統計の結果を受けて、利下げ期待が後退! 同値撤退に追い込まれたのが前回だったね! そのままドル円は上昇トレンドに移行するのかと思いきや・・・ また下へ向かい始めた。
[続きを読む]
 
2019年08月07日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は久しぶりにザ・バイナリーにログインしました! レンジ取引(RANGE)は、ペイアウト2.05倍という 高倍率で、 やってみたいけど緊張してしまう(;^_^A 業者さんからしたら、半分以上のお客さんが勝ってしまうと損失になる境界線だね。
[続きを読む]
 
2019年08月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 1日1回のチェックで挑むXMで の日足トレード、今回も張り切っていこう! 前回のラストで買いを入れ、今回は週末の雇用統計待ち! 雇用統計の結果次第で今度の利下げの幅が決まるので、 ドル円にもかなり影響の大きい回となるだろう。
[続きを読む]
 
2019年07月26日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は最近、オセアニア通貨にびっくりしています! オセアニア通貨が充実しているから、今日はハイローオーストラリアを開いています! MT4ではチャートを開きました! ニュージーランドドル/円(NZDJPY)ってすごい! ぐんぐん上昇してる。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved