Menu
トップページ » ブログ体験記 » ザ・オプション(The Option)の本気をみた!STAって?

ザ・オプション(The Option)の本気をみた!STAって?

| by | ブログ体験記

姫乃はザ・オプション(The Option)のキャンペーンのチェックをしていたら

1時間くらい経ってしまったよ!

夏に初回入金キャッシュバック、ペイアウトアップ、なんかがあったんだよね。

それからビットコイン入金でSTAがもらえるというのもやってたよ!

でもSTAってなんだろう。

※ビットコインとは(注1

なんだかポイントみたいなものかな?!

・STAをもらうと使える

トレードを失敗しても持っているSTAで補填してくれる

・STA2000ならトレード失敗の補填の上限は2000円

キャッシュバックにも似てるかも。

でも失敗したときにまたチャンスをくれるってことだもんね!楽しいね!

サービス内容を次々と新しくしてくれるザ・オプションの本気を見た感じ!

姫乃はまだSTAを持っていないから、普通にトレードするよ!

かっこいいから、今はtheoption PROでトレードしているんだよね。

PC用のザ・オプション専用のアプリだよ!



-------------------------------------------------------------------------
※ダウンロード方法はこれを読んでみて!

「あったんだ!嬉しいデスクトップアプリでザ・オプ ションを攻略?」

-------------------------------------------------------------------------

ローソク足をここで大きくしたりできるんだね~。

というか、長期間を見たり短期間を見たりできるってことね。

theoption PROでは日足とかは見れないみたい。

これはポンド/円(GBPJPY)の1時間足だけど、

今日ってクロス円はみんな下がってるんだよね。

円が強い!

10秒足にしてみようかな。

※通貨の強弱(注2

これが10秒足。

新鮮な気持ちになるね!

・短期30秒

・GBPJPY

・LOW

こんなふうに買ってみたよ!

ずっと前の高値は超えてたんだけど、

すぐ前の高値と同じようなところで下がり始めたから!

でも低いところでLOWを買ってしまって、

結果は失敗

こんなときにSTAがあればなあ~!

またね!

■■■■脚注■■■■

(注1)ビットコイン(Bitcoin)とは?(bitFlyer)

(注2)Currency Strength Chart(currency-strength.com)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved