Menu
トップページ » ブログ体験記 » ドル/円下がったな~2021年はどうなるんだろ♪

ドル/円下がったな~2021年はどうなるんだろ♪

| by | ブログ体験記

ジェット・オプション(J.E.T OPTION)ドル/円(USDJPY)アノマリーを試したら、

11月は成功したね!

といってもバイナリーオプションだから上がっても下がってもチャンスがあるけどね!

最近はずっとドル/円は下がっているよ。

欧米のクリスマス休暇も終わった年末だから無理にトレードしなくてもいいかなあ。



------------------------------------------------------------------
※ドル/円アノマリーを試したのはこの時だよ!

『【ジェット・オプション】とドル/円のアノマリー』

読んでみてね。
-------------------------------------------------------------------

ジェット・オプションのチャートを見ると、

上下によく動いてるね。

なんだかトレードしたくなってきた。

「SHORT」をやってみようかな。

判定時間をどれにするかいつも迷うな。

ローソク足のチャートを見てから決めることにする!

今日もゲムフォレックスのMT4にしようかな。

分析用にはインディケータのあるチャートがいいんだよね。

ドル/円の1分足は下がってきてる。

またアリゲーターの移動平均線まで上がるかもしれないね。

ストキャスティクスが上でデッドクロスしたら売るっていう

基本に忠実な方法でやってみるよ。

※アリゲーター(注1

※デッドクロス(注2

デッドクロスになってからしっかり下降するまで、

時間がかかるから待ったつもり。

そんなに急な下降トレンドじゃないしね。

で、この考えはいいんだけど、30秒は短かったかな。

結果は負け。

しかも、金額を間違えた。

5,000円をベットするつもりが

50,000円にしちゃった( ノД`)シクシク…

12月は友達が有馬記念を当てておごってくれたんだよね。

お礼しようとしたら、焦って負けた。

60秒のバイナリーにしたらよかったのかも。

SHORT

USD/JPY

30秒

LOW

こんな姫乃だけど2021年もよろしくね!

■■■■脚注■■■■

(注1)Alligator(アリゲーター)(MetaTrader5)

(注2)金融・証券用語解説 [デッドクロス](大和証券)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved