Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ヘッドアンドショルダーズの失敗!】ザ・オプションの予定を知らず失敗!

【ヘッドアンドショルダーズの失敗!】ザ・オプションの予定を知らず失敗!

| by | ブログ体験記

今日はザ・オプショ ン(The Option)をしよう!

姫乃は、ユーロ/円(EURJPY)に注目してたんだ!

ユーロ/ドル(EURUSD)と同じように上がっていたユーロ/円だけど、

9月がはじまったら止まったからね。

ヘッドアンドショルダーズっぽくなっていたから、

下降トレンドに変わるのかなと思ったんだけど""(-""""-)”

※ヘッドアンドショルダーズ(トップ)とは(注1

上の日足チャートはまだわからないけど、

「ヘッドアンドショルダーズの失敗」といって逆に上がることがあるんだって!!!

そういえば、1分足や1時間足で、

ポンド/円(GBPJPY)とポンド/ドル(GBPUSD)はよくそうなるんだよね。

トレーディングビューでそのときを見つけられなかったけど、

何度かあったんだよね。

初心者で覚えたてのときは騙されちゃったことがあるよ( ;∀;)

この上のチャートのポンド/円の5分足、ついさっきのものなんだけど、

ヘッドアンドショルダーズっぽい形を作ってから

上がりそうだよね。

これは天井で出てるわけじゃないけどね。

※天井とは(注2

ところで、トレーディングビューを触っていたら

チャートの色が変わっちゃった。

戻すには右上の歯車マークで「チャート設定」を選べばいいよ。

それから、そろそろザ・オプションにもログインしようかな。

あれ?ユーロ/円がない?

※トレーディングビュー(注3

マウスカーソルを「EURJPY」のところに載せてみたら、

“このオプションは9/23 07:00 AMに開始されます”

って出た。

今日は敬老の日で日本の祝日だから、クロス円はお休みってことかな?!

ザ・オプションの予定を知らなかったのは失敗!

そこでユーロ/ドルのHIGHLOW(10分)をトレード。

5分足は移動平均線よりも上にあるんだけど、

見ていたら行き過ぎな上昇があったんだよね。

そこで、LOWにしたけど、

HIGHLOWの回があと5分しか残ってなかった。

5分の短期トレードみたいになったけど、

やっぱり下がったよ。

トレードだけは成功だった!



---------------------------------------------------------------
※ザ・オプションはキャンペーンも面白いんだよね!

「ザ・オプション(The Option)の本気をみた!STAって?」

読んでみてね!
---------------------------------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)ヘッドアンド・ショルダーズ・トップ(auカブコム証券)

(注2)天井(てんじょう)(ひまわり証券)

(注3)トレーディングビュー(tradingview.com)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved