Menu
トップページ » ブログ体験記 » ザ・オプションが得意になった…らいいのにな

ザ・オプションが得意になった…らいいのにな

| by | ブログ体験記

姫乃もしかしてザ・オ プション(The Option)得意になってきたかも?!

と思った瞬間、負けるから気を付けよう!

でも今日はうまくいったんだよね。




-------------------------------------
※この時は、準備不足で負けたよ!

「ザ・オプションでライントレード、負けちゃいました」

読んでみてね。
-------------------------------------

ログインしたら、まだ旧レイアウトに戻せるんだね。

これは親切。

新しいレイアウトはチャートも大きいし使いやすいからこのままにします。

ペイアウト額もはっきり見えていいよね。



-------------------------------------
※新しいレイアウトについては、

「ザオプションのレイアウトが変わったね」

こちらの記事でも紹介しています。
-------------------------------------

今度はトレーディングビューを開くよ。

ドル/円(USDJPY)の日足をチェック。

下がったように思えても中期だと上昇トレンドかな。

108円より下がらない日が続いてる。

まだ腕に自信がないので、

判定価格が厳しいスプレッド取引よりもふつうのハイローにするね。

左上のメニューから選べるよ。

一番上の”HIGH/LOW”ね。

ドル/円の1時間足もみたら下がっているみたい。

すぐ下に1分足も出したけどこっちも下がってる。

ドンチャンチャネルの真ん中ラインまで上がったらLOWにするね。

トレンドに逆らわない方針なんだ!

売買をすると右下の「実行中の取引」というところに保有ポジションが出るし

「ポップアップ」をクリックすると大きくなって見やすいね。

※ドンチャンチャネル (注1

今は最小購入金額が100円じゃないのか。

さっき一度やろうとして操作ミスで失敗しちゃった。

つぎに1,000円にしてLOWを買ったらすぐ下がってくれてよかったな。

やっぱり得意になってる?!

■■■■脚注■■■■

(注1)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved