Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年11月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMでフィボナッチの23.6%で売りをひとつ置いたものの、まだ上昇は続いている! これが現状だね! うーん、やっぱり次の38.2%までの到達も考えておいたほうがいいのかもねえ。
[続きを読む]
 
2020年10月28日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
みんなに人気のジェット・オプション(J.E.T OPTION)なのに、 姫乃は最初苦手だったんだよね… でも数か月でこのチャートにも慣れたし、 理由はわからないけどトレードしやすいから好きだよ(*´▽`*) だけどこの豪ドル/円(AUD/JPY)のチャートみたいになってるとHIGHLOWはできないね。
[続きを読む]
 
2020年10月23日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のXMトレードで一番の底で買いを掴むことができて一安心、といったところだが、 まだはるか上にも塩漬けの買いがある・・・ この平均線がいまのところ最大の壁。
[続きを読む]
 
2020年10月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
2020年もバタバタした年だったね! 成長した姫乃はトレードは淡々と続けるよ! たぶん! 今日はゲムフォレックス(GemForex)を見ています('ω') ドル/円(USDJPY)がぜんぜん動かないんだよね。
[続きを読む]
 
2020年10月15日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? CCIが-100を割ったのでXMで買いを入れたわけだが、 下降トレンドに逆らったのが仇となり、含み損の真っ最中・・・。
[続きを読む]
 
2020年10月13日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はスタートのときに苦手意識があったんだよね! ザ・バイナリーのレンジ取引! 初心者のときに普通のハイロー取引と間違えて買って、 当たり前だけど大失敗したことがあったんだ((+_+)) でもリベンジしようと思ったよ。
[続きを読む]
 
2020年10月09日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 安倍総理の辞任表明で揺れたドル円だが、いまは落ち着きを取り戻している! こう見ると、やっぱり50%にタッチで売れなかったのが痛いね。
[続きを読む]
 
2020年10月08日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
今週で9月も終わりという今日、 姫乃はドル/円(USDJPY)チャートを悲しく眺めています! 下降トレンドはかわってないけどFXでショートをして踏みあげられてしまいました。
[続きを読む]
 
2020年10月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 安倍総理の突然の辞任発表のどさくさに紛れて、 利確からの買いポジション持ち直しに成功したのが前回のXMトレード! そこからドル円は順調にもどっておりホクホク・・・のはずだったんだが・・・。
[続きを読む]
 
2020年09月30日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 安牌だと思っていたXMのトレンド順張りの売りだが、 決済タイミングを逃して暗雲が垂れ込めてきたのが前回。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved