Menu
トップページ » ブログ体験記 » オーストラリアは祝日ではないのです!今日はザ・オプションなのだ

オーストラリアは祝日ではないのです!今日はザ・オプションなのだ

| by | ブログ体験記

こんにちは姫乃です!

今日はザ・オプション (TheOption)をします!

ちゃんとFXニュースサイトも見ている姫乃、5月26日まで欧州議会選挙だったのも知ってるよ~。

えへん!

そして月曜になり、ユーロとかはすごいのかなとチャートを見ると、そうでもないような?

5月27日月曜日は、アメリカは祝日です。

だからなのか日曜にトランプ大統領が日本に来てお相撲を見ていたね!

それから、英国在住の人のツイッターではじめて知ったけど、イギリスもお休みなのだそうです。

そういう国の通貨は静かになってやりにくいそうです。

そこで、オーストラリアに注目することにしました。

※英国の祝祭日(注1

ザ・オプションにもログインして、AUD/JPYというのを開くよ。

オーストラリアドルと日本円の通貨ペアということです!

左側の通貨の価値を、日本円で表しています。

76円くらいなんだね~。

スプレッド短期にして、と。

※ヤフーファイナンス:オーストラリアドル(注2

今日はMT4を見ています。

チャートは1分足にしました。

スプレッド短期は、スプレッドといって判定のとき価格差がでるんです。

つまり、短期よりも判定価格が厳しいということ。

そしてそのかわりペイアウトは有利な2倍です。

チャートがずんずん上昇しているけど、

波打っているときに運悪く下がるのもいやなので、5分の判定時間にしようっと。

「期間」というメニューで選べます。

※スプレッドとは(注3

△のマークの付いたボタンで「上」を選んで買って……。

5分経って、ちゃんと上昇して利益になりました!

ここで「簡単だ~」なんて思わない方がいいのかな?

それから10分以上経つと、1分足は下がっていきます。

もしまだ「上」ばかり買っていたら、損をしてしまうよね。

でも、価格って移動平均線から離れすぎると、また近づくという特徴があるそうです。

たしかに、頂点のところはそれまでに比べると離れてるね。

近づくということは、下がるってことか!!!

こういうときに気を付けたらいいのかも、ってことですね。

楽しいな~バイナリーオプション!

■■■■脚注■■■■

(注1)英国の祝祭日 (日本貿易振興機構ジェトロ)

(注2)オーストラリア ドル/日本 円 (ヤフーファイナンス)

(注3)スプレッド  (大和証券)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 ©fxbeing.com All Rights Reserved