Menu
トップページ » ブログ体験記 » いったいどこまで上がるトランプ相場!なかなか手を出せず・・・

いったいどこまで上がるトランプ相場!なかなか手を出せず・・・

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

ドル円相場は、

いま右肩上がりの真っ最中!

どこまで上がるか、

もう予想がつかないね・・・

メインである1時間足にはまるで押し目なし!

とても途中参加できる感じじゃないね・・・

日足もそろそろ天井付近!

上昇トレンドではあるので、

天井を抜いていく可能性はある。

とはいえ、

天井が近いのにうかつに入るのは危険かな・・

前回失敗した15分足でのエントリー

今回も入れそうなパターンが出てるね・・・

1時間足に押し目が来ない以上、ここでやるしかないか・・・

15分足は不安だけど、

過去チャートではそこそこうまくいっている。

今回だけはダメってこともないだろう!

虎穴に入らずんばなんとやら。

ここは勇気を持って前身だ!!

ギャー!!(2回目)

前回とまったく同じパターンで騙されてるぞこれ・・・

なんで自分がエントリーしたときだけ、

ダマシになるんだよぉ・・・

前回助かったのと同じパターンを願って、

エントリーした地点に決済注文を入れておく。

今回もゼロ撤退できればいいんだが・・・

あっ・・これダメなパターンや・・・

とうとう久しぶりのフル損切りの直撃くるか・・・?

しかし、ここでドル円は驚異の粘りを見せる。

損切りライン寸前の攻防をしのぎきって、とうとう上昇に転換!

これは助かるかも・・・!

はい!

無事に撤退完了!

今回も助かった・・・

なんだか15分足で2回連続失敗してるけど、

あともう少し待てば、

いいところでポジションがとれてるんだよなあ。

時間足が違うと戦術も変えなくてはいけないっていうけど

やっぱりどのタイミングが勝率高いとか、

いろいろ違ってくるんだろうか?

ただ、普段の値動きの幅だと、

15分足で勝負することってあんまりないんだよね。

利益が少なすぎるので・・・

こういう非常時のために、

短い時間足での入り方も勉強しておくべきかなあ?

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved