Menu
トップページ » ブログ体験記 » よそ見をしたけどハイローオーストラリアで勝利しました

よそ見をしたけどハイローオーストラリアで勝利しました

| by | ブログ体験記

よそ見をしないで何分もMT4チャートを見続けるのって大変だね!

私だけかな?!

姫乃は夏休みです!

バイトのお金の10%ハイローオーストラリアの口座に入れて

計画的なバイナリーオプションをしているよ。

投資金額は人それぞれだけど、先輩に比率を教えてもらったよ。

今日は4つの通貨ペアを見比べて、トレードしやすそうなのを探そうとしています。

最初は日足、次は4時間足、という順に見ています。

ポンド/円(GBPJPY)

ユーロ/ドル(EURUSD)

オーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)

ドル/円(USDJPY)

なんとなく有名なのを並べてみたけど、動きが違うね。

ユーロ/ドルが下がっているのと、

オーストラリアドル/ニュージーランドドルが上がっているのが 目立つような。

※8月の為替概況(注1

けっきょくポンド/円に注目ってことになりました。

なんか移動平均線より上だし、しっかり上昇しているように見えるよね。

これは1時間足です。

30秒のTurboをやりたいから、

チャートは1分にして大きさもちょっと拡大したよ!(^^)!

日足や1時間足で上昇してたから、HIGHを買いたいんだけど、

ストキャスティクスが下がり始めているんだよね。

どうしよう。

※ストキャスティクス(注2

最初にストキャスティクスの下げに気付いてから、

食器を片付けていたら時間が過ぎちゃった。

ほんとうはずっと見ていようと思ったんだけど、スケジュール管理って難しいね。

いちおう、毎日の指標の時間なんかはチェックするようにしてるよ。

待っているとやっぱり横ばいのまま、

もしかして下がるのかなっていう雰囲気になっちゃいました。

で、129.280円にまで上がって下がったね。

ここはLOWにしたよ。

30秒です。

ストキャスティクスも上にいけず下がり始めたね。

そしてチャートはダラダラと下がりました。

ハイローオーストラリアは利益になったけど、

ここからポンドは下がっていくのかな?

イギリスは首相が変わってから通貨も下がりやすいってニュースで見たけど、

このときは上。

バイナリーオプションで数分間のトレードをするなら

チャートをしっかりみて判断したほうがいいね。

※イギリスポンド概況(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)FX Monthly(三菱UFJ銀行)

(注2)ストキャスティクス(じぶん銀行)

(注3)イギリス ポンド / 日本 円(Yahooファイナンス)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved