Menu
トップページ » ブログ体験記 » 大統領選挙も近いからドル/円のハイローオーストラリア!

大統領選挙も近いからドル/円のハイローオーストラリア!

| by | ブログ体験記

今週で9月も終わりという今日、

姫乃はドル/円(USDJPY)チャートを悲しく眺めています!

下降トレンドはかわってないけどFXでショートをして踏みあげられてしまいました。

踏みあげられたというのは、ドルが上がって損したたということね((+_+))

※チャートはトレーディングビュー(注1

この下の日足を見て~( ;∀;)

トレンドラインの上に来ちゃったしすごい上がってる。

姫乃が引いたトレンドラインはこれ。

人によって引くところが違うよね。

このときは何度か強く売られたことが気になって急角度のトレンドラインをわざと引いたんだ。

それに長期じゃなくてハイローオーストラリア用だから期間も短めで引いてるんだよね。

※トレンドラインとは(注2

拡大するとこう。

あの矢印の陰線の日に「下がる!」ってショートしてたんだよね。

さっき損切しました( ノД`)シクシク…

気持ちを切り替えて、得意なハイローオーストラリアでHIGHを買うことにした~!



--------------------------------------------------------------------------
※ハイローオーストラリアは前もうまくいったんだよね

「セレブもオンラインで集まるジャクソンホール!姫乃さびしい」
--------------------------------------------------------------------------

そこでハイローオーストラリアの15分ができないかと、

1時間足を見たらタイミング悪いかな。

さっきまで上がってて今下がり始めているというパターン。

上昇トレンドは変わってないけどね。

5分足では一回くらいはチャンスがありそう。

こんな動きを待ってみたよ。

下の絵を見てね。

・HighLow

・15分(残り時間9分)

・HIGH

妄想の動きに近いからいいね。

下ヒゲでうまく買えた!

あまりすぱっと下がってくれなくて

今回は転売で終了。

まいっか!

今日は米大統領選のテレビ討論会を見ながらトレードできて面白かったな。

バイデン候補が「キミはなんにもやってないよ。みんなわかってるよ」だって。

ニコニコ生放送の通訳を聞いているよ(笑)

ニューヨークダウの先物はこれでなぜか上がってる。

この2日後には米雇用統計だから、バイナリーオプション中心にやるね!

FXだと朝起きたら大損失ってことがありそうだから。

※大統領選テレビ討論会(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)トレーディングビュー(tradingview.com)

(注2)トレンドライン(iFinance)

(注3)米大統領選挙テレビ討論会 コロナ対策や経済対策で激しい論戦(NHK)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved