Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ジェット・オプション】の画面を見つめて悟ったこととは!

【ジェット・オプション】の画面を見つめて悟ったこととは!

| by | ブログ体験記

ジェット・オプショ ン(J.E.T OPTION)の画面を見つめながら姫乃は、

「ポジポジ病をなんとかしよう」

と誓っているんだけど…

コロナ対策でバイトが減って学校の授業もオンライン!

家にいるから、ついバイナリーオプションFXをしてしまうのが原因でした。

このまえは良かったけど、無理にトレードして資金を減らすのはダメだよね。



-------------------------------------
※この時は、行き過ぎを狙ってうまくいったよ。

「バイトも減って家でポジポジ病だけど」

-------------------------------------

ほかに家にいてできそうなことってなんだろう。

課題もするとして、時間があるからなにかしたいよね。

筋トレとかネットフリックスで洋画を見るとか、

本を読むとか。

それからゲームもいいね。

任天堂のリングフィットアドベンチャーを買ったからやろうかな。

『ゲームは怠けじゃない!

課金ゲームでなければ、ポジポジ病で損失を増やすよりも有益!』

というのが今回、悟ったことだよ(笑)

※任天堂公式ページ(注1

1日に3回くらいはチャートを見ようかな。

ドル/円(USDJPY)日足は動かないまま。

ドンチャンチャネルの真ん中よりも下にいるし、もしかしてLOWを買うことができるかも

※ドンチャンチャネルとは(注2

1時間足です。

たまたまだけど、今はこっちもドンチャンチャネルの真ん中より下だね。

もう少し上に行ってから落ちてほしい気もするけど。

いつもどおり「1時間足が下ならLOW」って決めちゃいます。

1分足もすごーい横ばいレンジ相場

日銀の金融政策が発表された後なのに全く動かないね。

下の絵は、

横ばいだからドンチャンチャネルの上に来た後下がったら買おうと 思ったところ。

この前に1回負けてるけど、このときは成功したよ

「このヒゲが…」と矢印をしたローソク足の次の次も、わーっと上がってヒゲを作りました。

そして陰線になってストキャスティクスも低いところでデッドクロスしたから

安心してLOWを買えたんだよね。

※ストキャスティクスとは(注3

※デッドクロスとは(注4

今回のトレードはこうだったよ。

SHORT

USD/JPY

60秒

分析に使ったチャートは1分足でした(^^)/

ペイアウト率は1.82倍でした。

ジェットオプションもはやくスプレッド(ペイアウト率2.5)になれるよう練習を重ねたいな!

■■■■脚注■■■■

(注1)任天堂公式ページ(nintendo.co.jp)

(注2)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

(注3)ストキャスティクス (Stochastics)(MoneyPartners)

(注4)デッドクロス(SMBC日興証券)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 ©fxbeing.com All Rights Reserved