Menu
トップページ » ブログ体験記 » タイミングよすぎる指導者攻撃でドル/円も上昇かな

タイミングよすぎる指導者攻撃でドル/円も上昇かな

| by | ブログ体験記

10月27日の午後に、怖いテロ組織だったISの指導者が

「アメリカに攻撃されて死亡」というニュースが流れたね!

姫乃がスマホを見ていたら通知がきてびっくり!

夜10時にトランプ大統領が会見をして、今度こそ本当だったみたい。

シリアから撤退してすぐだったから都合よすぎるタイミングともいわれてるよ。

来年の大統領選で有利になるらしいから、ドルも強くなるのかな

※米軍のシリア撤退(注1

※IS指導者死亡(注2

今日はドル/円(USDJPY)を見てるよ。

でも、ほかの通貨ペアも毎日見るといいって先輩に教えてもらったな。

このまえ少しだけ苦手を克服したジェット・オプションにもログインしよう。



-------------------------------------
※ちなみ前回のジェット・オプションでのトレードは、

「ドル/円の値動きをちゃんと見て過去をのりこえたのでした 」

こちらで詳細を説明してあります。
-------------------------------------


これはトレーディングビューで見たドル/円の1時間足

月曜の午前10時前だから少し仲値のドル買いがあるのかな。

上昇してて10時過ぎたら下がってきた。

※トレーディングビュー公式(注3

※仲値とは(注4

1分足にしてジェット・オプションできるかどうか考えてみる。

う~ん。

なにか頼れるものが欲しいな。

メニューにインディケータを選ぶところがあるから、

「ema」と入力して指数移動平均(EMA)を出そう。

移動平均線の仲間で、ちょっと敏感なやつだよね。

※EMAとは(注5

1時間足では上昇トレンドだけど、今の1分足は下がってるね。

EMAよりもローソク足が下だもんね。

いちおう下降トレンドだからLOWにする

下がりすぎて上がってしまうかもってのが不安だな。

ドル/円の30秒のSHORTだったけど、失敗。

FXとバイナリーオプションにハマってから、

自己を振り返るのって大切だと思ったよ。

下がりすぎて上がるかもって思っていたのに、それを重要視しなかった!

反省点はここだね。

バイナリーオプションは、

上がりすぎや下がりすぎのタイミングをつかむと勝ちやすいから、

今日の姫乃の反対をやればいいのかも!

がんばろう~泣

■■■■脚注■■■■

(注1)米軍シリア撤退で具体化したトランプの公約「アメリカ・ファースト」(ニューズウィーク)

(注2)IS指導者が死亡と米大統領(共同通信社)

(注3)トレーディング ビュー(tradingview.com)

(注4)仲値(なかね)(SMBC日興証券)

(注5)EMA (Exponential Moving Average) -- 指数平滑移動平均線 --(FXブロードネット)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved