Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年06月12日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? もう少し上がれば戻り売りができる・・・と言っていたわけだが、 それほど時間を空けずにチャンスが到来した! CCIが100を超え、売りサインが点灯。
[続きを読む]
 
2020年06月10日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
今日はジェット・オ プション(J.E.T OPTION)にログインしている姫乃です! チャートはトレーディングビューを見てるよ! 「トレードしよう」と思うと最初にドル/円(USDJPY)をみちゃうんだけど、 毎日同じチャートをチェックする習慣をつけるのは良いことなんだって。
[続きを読む]
 
2020年06月04日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回でも触れたけど、なかなかXMでエントリーできない原因なのが、 フィボナッチの間隔が広すぎることだ。
[続きを読む]
 
2020年06月02日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はゲムフォレッ クス(GemForex)のEAを少し動かしていました! 1,000通貨ずつポジションを取ってくれて、利益は数千円でまた止めてるよ! ポンド/円(GBPJPY)とドル/円(USDJPY)のショートをしてくれてたけど、 クロス円の上昇が強くなったから。
[続きを読む]
 
2020年06月01日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 市場もずいぶんコロナ慣れしてきたようで、値動きの激しさも収まり、平常運転になりつつある! ただ、方向性もないので、どちらに向けて張ればいいのかちょっと掴みかねてる感じ。
[続きを読む]
 
2020年05月26日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ザ・バイナリー (THE BINARY)をうまく攻略できない姫乃です! 「SHORT」と「RANGE」を間違えて注文したり… 普通にテクニカル分析がイマイチだったり… そこで雰囲気を変えようと、トレーディングビューじゃなくて FXで使っているゲムフォレックスさんのMT4でテクニカル分析をすることにしました。
[続きを読む]
 
2020年05月25日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? あまりに順張りのチャンスがないので、とうとうXMで逆張りでエントリーしてみたのが前回! 含み益のある状態で横ばいが続いているけど、位置的には平均線の下なので、 やっぱり下降トレンドかなあといったところ。
[続きを読む]
 
2020年05月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は家にいる時間が増えたからポジポジ病対策にいろいろしたよ! zoomというアプリで友達とテレビ会議?するのもよかったな! でも使い方がわかりにくかった。
[続きを読む]
 
2020年05月19日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円はどうにもこうにも動かず、横ばいを継続中・・・ まあ、動きが落ち着いてきたというのもあるんだろうけど、 方向性が見えないので動きようがないねえ。
[続きを読む]
 
2020年05月15日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はザ・オプション(The Option)の銘柄に 金と銀、そしてビットコインがあるのを発見しました! でも銀(シルバー)はHIGH/LOWでしかできないみたい。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved