Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年08月24日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のXMトレードの終わりにいきなり始まったドル円の下げ! 米中対立という政治的な動きなので、緊張が緩和されればすぐに元通りになるはず。
[続きを読む]
 
2020年08月21日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は今朝は暑くて目が覚めちゃった! エアコンをつけてジェット・オプション(J.E.T OPTION)のチャートを見てるよ! ドル/円(USDJPY)は、この範囲では1.5pipsくらいの間を上下しているね。
[続きを読む]
 
2020年08月20日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMでのCCIトレード、現在のポジションは買い! 平均線の位置よりは下なので下降トレンドで逆張り状態だね。
[続きを読む]
 
2020年08月18日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は1年前にゲムフォレック(GemForex)と出会った頃のことを思い出していたよ! 自動売買はEAともいうね! ゲムフォレックスで使えるEA(ゲムトレードのページから探せるよ)は無料でたくさんあって 姫乃も使ってる。
[続きを読む]
 
2020年08月17日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? なんとなーく方向感のない相場が続いていて、XMでもなかなかポジションも取りづらい… いちおう緩やかな下向きなのかな?というイメージはあるんだけど、 そこまで深く下に突っ込むような気もしないね。
[続きを読む]
 
2020年08月06日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はザ・バイナリー(THE BINARY)を好きになってきました! 勝てるようになったから?! 7月はユーロとスイスフランが上がってるね! 今日はドル/円(USDJPY)のチャートを見てるよ。
[続きを読む]
 
2020年08月05日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 持っているポジションがそれぞれレンジの上限と下限になっている現在! いったん上限に達したドル円はふたたび下へ向かい始めた。
[続きを読む]
 
2020年07月30日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はマイナポイントの予約をしたんだけど、面倒だったよ! クレジットカードでもAmazonでもポイントが貰えるけど、 ハイローオーストラリアで取引するだけでポイントが貯まるんだね。
[続きを読む]
 
2020年07月29日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のラストで切り返しの買いを入れたけど、相場はどうも下げ調子・・・ 少し心配だったんだけど・・・ そこからスルスルと上がってあっさりとCCIが100超え。
[続きを読む]
 
2020年07月21日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
使いやすいのに姫乃は負けが多いザ・オプション(The Option)! 一番の理由は線グラフ型のチャートが苦手というのかも… でもザ・オプションって次々と新ツールを出してくれるから助かる! ホームページに”theoptionの最新型デスクトップアプリ”って書いてある。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved