Menu
トップページ » ブログ体験記 » ジェットオプションについて調べている途中で?!

ジェットオプションについて調べている途中で?!

| by | ブログ体験記

ジェットオプションと いう業者さんもよく聞くから、調べた姫乃です!

というか調べている途中で口座開設をしてしまいました笑!

ジェットオプションは「J.E.T OPTION」と書くのが正しいのですね。

すでにたくさんの人が使っているみたいだからいいかな!

ほかのバイナリーオプションの会社と同じように、

メールアドレスを登録して簡単に口座開設できました。

住所や本人確認書類も提出するからちゃんとしているよ。

で、ジェットオプションの特徴が知りたいのです!

ログインすると、こんなチャートが。

海外バイナリーオプションのチャートはこんなふうに繊細なのが多いんだね。

今日はテクニカル分析のためにMT4を見ています。

ジェットオプションにはポンド/ドル(GBPUSD)があります。

これ、ない業者さんもあるからいいね!

※テクニカル分析とは(注1

姫乃にはバイナリーオプションの先輩がいます。

いろいろ相談して「トレンドと同じ方向を買う」と決めたよ。

いま1分足が上昇しているから、

たまに下がって移動平均線に近づいたらそのあとまた上がると予想します。

HIGHを買うよ。

※トレンドとは(注2

30秒というのにしました。

すぐ結果がでるけど、それでも「判定中」という文字を眺めていると長く感じるね。

このチャートで見ると、青い移動平均線に近づいてまた上がっていったの がわかります。

そこにうまく乗れたのです。

為替や株は、こんなふうに波打ちながらトレンドを作っていくのだそうです。

まだまだわからないこともあるけど、基本をマスターしただけでもなんとかできるものですね!

やったね!

※移動平均線とは(注3

※チャート分析とは(注4

■■■■脚注■■■■

(注1)テクニカル分析(てくにかるぶんせき)(野村証券)

(注2)トレンド(野村証券)

(注3)移動平均線(いどうへいきんせん)(野村証券)

(注4)チャート分析(ちゃーとぶんせき)(大和証券)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 ©fxbeing.com All Rights Reserved