Menu
トップページ » ブログ体験記 » またやられた!再びカナダドル円で大幅損切り!!

またやられた!再びカナダドル円で大幅損切り!!

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

前回の検証でこれまでのトレード法では

なかなか勝ちづらい状況であることがわかってきた!

あのあと、

できるだけ引きつけて

エントリーしようとしたんだけど、

そうするとこれまで通りの

素直なチャートの動きになるんだよねえ。

おかげでなかなかエントリーできない・・・

さて、どうしたものか。

では今日もXMでトレードだ!

カナダドル円では、売りのタイミングが来ている。

普段ならここでエントリーだけど、

しっかり引きつけることを意識。

ヒゲの先端でのラインで入ることにしよう。

やっぱり思った通り、

さっきのヒゲの先端部分まで上げてきたね。

素直に反転してくれない相場は健在のようだ。

よし、ここで売りで入ろうか!

今週末には安倍首相とトランプ大統領の会談がある。

そこまでにはきちんと決済しておきたいね。

さてさて、そろそろ下げてくれるかな?

下がってきたね。

やっぱりさっきエントリーしたラインが天井になったか。

引きつけた甲斐があったね。

さあ、はやく素直にスイングしてちょうだい!

うおお・・・またこの展開かあ・・・

申し訳程度に下げただけで

あっという間にポジションはマイナスに。

きついなあ。

上昇はかなり強く、とうとう最後の反転ポイントへ。

ここで下げないと損切りだな・・・

とりあえず、エントリーしたラインへ決済注文を入れて、

なんとか脱出を試みるも・・・

まったく助かる気配もなく、そのまま損切りへ!!

なにこの強さ。

陽線連続しすぎでしょ・・・

ほとんど下げないなあ。

もう十分上げたと思いきや、上昇はそこからさらに加速!

もはや損切りできたことがラッキーという感じの状況に・・・

1円以上、上げてるし・・・

まあ、今回もお約束の

トランプ大統領周辺の動きが原因っぽい。

NAFTAの見直しはメキシコに厳しく当たる一方で、

カナダに関しては

微調整で済ませるという情報が出回ったらしい。

安心してカナダドルが買われたというわけだね。

米ドルの情報ならともかく、

カナダの情報はなかなか入手しづらいからねえ。

こないだもカナダドルにやられたし、

しばらくカナダドル円は封印しようかな・・・

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved