Menu
トップページ » ブログ体験記 » 意外なる伏兵!それはオバマケア修正法案!!

意外なる伏兵!それはオバマケア修正法案!!

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

だいたいエントリーのタイミングはつかめたので、

今回もそれにしたがってトレード!

まずはXM.com

1時間足を見てみよう!

平均線が完全に上に抜けきったので、

これは上昇継続の可能性高し!

よって、

ドル円をここから買うというのが今のトレード法だね。

日足もそろそろ反転の兆しが見えてもいいころ。

買いのタイミングとしては悪くない。

ドル円を買い!

さて、問題はどこで利益確定するかということだ。

早めに利益を抜くなら、

高値平均線を上回ったあたりだが・・・

流れに沿って入ったおかげで滑り出しは順調!

やっぱり問題はどこまで伸びるかの予測だな~、

なんて考えてたんだけど・・・

ええ・・・なんで・・・

そこから一気に下げの流れに転換・・・

うーん、今回は騙しサインだったのか?

エントリーのポイントは大丈夫だと思ったんだけどなあ。

実はアメリカでは今、

オバマケア修正法案が議会に提出されようとしている。

これはトランプ大統領の公約のひとつで、

最初の試金石らしいんだよね。

ただ、保険の維持を求める穏健派と

全廃を求める過激派の板挟みになって、

どっちからも支持を得られてないらしい。

可決の見込みがないと法案の提出は見送られるらしく、

政権への打撃は今後に不安を残すため、

円高になっているみたいだね。

うーん、こんなイベントがあるとは思っても見なかった・・・

現在も議会の状況に応じて、

ドル円チャートは一進一退って感じだね・・・

一時は持ち直したように見えたんだけど、

結局議会への根回しはうまくいかなかったようで、

トランプ陣営は法案の提出を見送った模様。

そのことから一気に円高が進み、

押し切られるかたちで損切り・・・

くっそー・・・

せっかくうまくいきそうなトレード法を

見つけたと思ったんだけど

詰めが甘かったか・・・

さらに気になるのは、今回のチャートの動きが

以前にやってた方法では大勝ちになっていること。

ちょっとこれはもう一度

トレード法の検証をしてみないといけないかも。

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved