Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリア会員登録しました!

ハイローオーストラリア会員登録しました!

| by | ブログ体験記

こんにちは姫乃です!

ヒメノと読みます!

大学で男子が話していたハイローオーストラリア、こっそりはじめてみました!

会員登録も簡単で、日本語で全部書いてあるので大丈夫そうです。

FXバイナリーオプションも、はじめての経験です。

いままで郵便貯金しかしてこなかったけど、ドルとかちゃんと調べようと思います。

チャートは今は難しいことがわからないので、

無料で見られるトレーディングビューというサイ トを開いてみました。

フェイスブックやツイッターと連携しないと広告で見づらいのが困る!

※トレーディングビュー(注1

だいたいの専門用語なんかを検索して、為替がわかりました。

初心者だし日本円と米ドルの両替価格でやります!

ドル/円(USDJPY)というのですね。

ハイローオーストラリアもどれをやったらいいかわからないので、15分というのにします。

最初というか左端にあるからです!

チャートのローソク足5分がいいかな。

※外国為替とは(注2

これがローソク足で、5分経つと1本出来上がります。

偶然、ぱっとチャートが上昇したから驚いたけど、行きすぎなのか少し下がっています。

ハイローオーストラリアの「15分」は、15分間の上下を予想するのですけど、

この回は12分くらい経っています。

もうこの回は終わりそうだけど、LOW(下)でいいかな。

買ってみます。

※ローソク足とは(注3

チャートが下がったので、勝ちです。

こんなふうに締め切り時間前までにLOWかHIGHか買っておくと、当たれば利益に なります。

なるほど~!

今日は、ほんとうは移動平均線というのを表示しないといけなかったのです。

上のほうにメニューがあって、そこからいろいろなテクニカル分析ができます。

テクニカル分析っていうのはなんか、カッコいいやつです!

移動平均線はMoving Averageというのを選ぶと出ます。

価格の平均値をグラフにしてくれます!

※移動平均線とは(注4

で、移動平均線って、平均だからたまにローソク足と離れるんだけど。

やっぱり平均だから離れてもそのうち近づくんです。

さっきは一応、急に離れすぎたから戻ると思ってLOWにしたということです!

面白かったのでまたやりたいです!

■■■■脚注■■■■

(注1)トレーディングビュー(tradingview.com/chart/)

(注2)外国為替とは?(三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社)

(注3)ローソク足(ろーそくあし)とは?(日本証券業協会)

(注4)移動平均線(いどうへいきんせん)とは?(野村證券)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 ©fxbeing.com All Rights Reserved