Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2019年10月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円に上がり目なし!なんて書いたのはこの間のことだけど、 どうやら総悲観という状況に変化が出始めたみたいだ。
[続きを読む]
 
2019年09月27日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はトレーディングビューでなにかいいインディケータないかなと探していました! さらっとしてシンプルで簡単そうなザ・オプション(The Option)でトレードしようかなと思って、 相性のいいのはないかなって。
[続きを読む]
 
2019年09月26日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いまはCCIを使って二段階で売買していく方針なんだけど、 利益の少なさをカバーするため、ドテン売買による往復も視野に入れたいと思ってる。
[続きを読む]
 
2019年09月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は、最近わかりました! 土日に為替を動かすニュースが流れるということが! なーんて、いつどんなニュースが流れるかなんて決まっていないけど、 土日だと月曜のチャートがすごいことになるよね。
[続きを読む]
 
2019年09月19日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回はジャクソンホール待ちってところまでだったよね! パウエル議長の発言に注目が集まったけれど・・・ 結果はどーん!と下げ。
[続きを読む]
 
2019年09月14日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ジェットオプション (J.E.T OPTION)を開いた姫乃、 過去の負けた経験が頭をよぎります! バイナリーオプションは、それなりの値動きのあるときにしたほうがいい という教訓だったよね。
[続きを読む]
 
2019年09月11日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円は当分上がり目がなさそうなので、XMで売りを模索しているんだけど、 買いと違ってなんとなくエントリーしづらいんだよね・・・ 逆イールド発生で上値は重いんだけど、下げ一辺倒というわけでもなく、 安値を切り上げてきている。
[続きを読む]
 
2019年09月09日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は、ついつい相場格言を調べてしまいます! 先輩はあんまり気にしなくていいと教えてくれたんだけど… 「5月に売れ、9月に相場に戻ってこい」というのがあるから、9月っていいのかな。
[続きを読む]
 
2019年09月05日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のラストで宣言したとおり、今回は2段階のエントリーで攻めてみようと思う! CCIが100を超えたところで売り。
[続きを読む]
 
2019年09月04日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は、覚えたいことがたくさんあります! でも焦らないように気を付けてるよ! これはG7が終わる8月26日のドル/円(USDJPY)の1時間足です! ストキャスティクスについて知りたくて見てるんだけど、 朝は低く始まったのに、ストキャスティクスは上がってる。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved