Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2019年11月11日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いろいろと悩んだけれど、物は試しということで、 CCIを使った日足トレードに移行してみることにした! 平均線は5、25、50でいいかな。
[続きを読む]
 
2019年11月06日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 50日移動平均線をサポートに上昇したので、もう上昇トレンドに転換? ってところまでだったよね! ところがそこからドル円はまた失速。
[続きを読む]
 
2019年11月01日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
10月27日の午後に、怖いテロ組織だったISの指導者が 「アメリカに攻撃されて死亡」というニュースが流れたね! 姫乃がスマホを見ていたら通知がきてびっくり! 夜10時にトランプ大統領が会見をして、今度こそ本当だったみたい。
[続きを読む]
 
2019年10月29日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? トランプ大統領の弾劾騒ぎであやうく50日線を割りそうになったのが前回! XMを開いてみると、上昇トレンドと下降トレンドの分岐点である50日線だけど、 そこをなんとか割らずに上昇基調に戻れたようだ。
[続きを読む]
 
2019年10月28日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は先週ゲムフォレックス(GemForex)の無料EAをダウンロードしました! ゲムフォレックスのマイページにログインしてから 好きな無料EAを見つければインストールは簡単! 結局何個もインストールしてしまったんだよね。
[続きを読む]
 
2019年10月23日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? アキシオリーで はこれまで1時間足メインにCCIでトレードしてきたんだけど、 利益は取れても少額なのが悩みだった。
[続きを読む]
 
2019年10月17日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は勇気がなくて活用していなかったEAのことを調べてい ます! ゲムフォレックス (GemForex)の無料EAって優秀だと聞くから もう少し使いこなしたいな! PCの調子が悪くてインストールしなおしたのをきっかけに使い始めるつもりです。
[続きを読む]
 
2019年10月11日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 基本、売り目線のなか、ドル円は上昇し、 フィボナッチの50%に接近したところからスタートだ! ちょっとここでXMの チャートを弄る。
[続きを読む]
 
2019年10月09日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃、トレーディングビューの使い方を調べてます! 今開いているのはドル/円(USDJPY)の1時間足! 10月のアメリカの雇用統計は、4日の夜9時半にありました! FXだと24時間やってるから21時半っていうよね。
[続きを読む]
 
2019年10月08日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃が先輩に教えてもらった、 覚えやすくてすぐできる方法が高値と安値を意識する方法です! このあいだハイローオーストラリアでトレードしたときにも使ってみました! 簡単にいうと過去の高値や安値で反転したほうを買うということ。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved