Menu
トップページ » ブログ体験記 » 最後の苦手【ジェット・オプション】は普通に攻略

最後の苦手【ジェット・オプション】は普通に攻略

| by | ブログ体験記

姫乃は久しぶりにジェット・オプション(J.E.T OPTION)にログインしました!

いつものチャートチェックからやろうじゃん!

ドル/円(USDJPY)の日足の動きどうしたんだろう…

大きすぎる。

※チャートとは(注1

日足のとんでもない上下の動きも、1時間足にしたらわかりやすくなったかも。

2月に112円を超えたときがあったな~。

そこに近い価格になってきたからこれからどうなるんだろう。

とにかく1時間足では上昇トレンドだから

ジェット・オプションも上(HIGH)を買いたい

トレーディングビューのチャートは1分足にしたよ。

1分足だと下がってたんだね。

30分前くらいに下げ止まったみたいだからやっぱりHIGHのタイミングを探そう。

ジェット・オプションはSHORTの30秒を選んでみた。

姫乃の方法は最近はFXもバイナリーオプションも同じです。

・ドンチャンチャネル(HLバンド)をトレンドラインがわりにする

・ストキャスティクススの上下のゴールデンクロスかライン抜けで買う

このときはストキャスティクスがラインの下でゴールデンクロスになって、

ローソク足がドンチャンチャネルの下に触って上がっていたんだけど。

※ストキャスティクスとは(注2

※ドンチャンチャネルとは(注3

まだ下降トレンドが終わってないみたいで負け。

このときの安値はその前の安値より下がったしね。

30秒という時間もよくなかったんだよね。

下がるなら仕方ないということでLOWを買いました。

さっきのローソク足は3本続けて上昇したのでHIGHの120秒なら勝ってたね。

とにかくあきらめて

ドンチャンチャネルの真ん中ラインに押されて下がったところでLOWです。

120秒にして勝ち。

今回もこの組み合わせでした。

SHORT

USDJPY

120秒

でも1時間足で上昇トレンドだったから、LOWは続けないよ。

HIGHのチャンスをまだ探します♪



-------------------------------------
※ちなみにこの間もこれで勝ってた!

「真面目にやればジェット・オプションも攻略できるか も」

読んでみてね。
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)チャート(三井住友DCアセットマネジメント)

(注2)ストキャスティクス(三井住友DCアセットマネジメント)

(注3)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved