Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアにログインするとつい豪ドルのチャートをみちゃう

ハイローオーストラリアにログインするとつい豪ドルのチャートをみちゃう

| by | ブログ体験記

ハイローオーストラリアは得意なはずの姫乃です!

森林火災はひとまず沈静化ということでいいんだけど、今度は新型肺炎

今朝のニュースでオーストラリアでも20人近い感染者ってなってたよ。

はやくこんな流行は終わって欲しいね。

豪ドル/円(AUDJPY)のチャートを見ると経済指標がいっぱい控えてるな~。



-------------------------------------
※こちらは最近のハイローオーストラリアのトレードです。

「ハイローオーストラリアで勇気を出しました」

「オーストラリアが心配だからハイローオーストラリアを トレードするよ」

みてね。
-------------------------------------

今日はまだ政策金利発表の前だからそんなに動かないかなって心配だな。

でもハイローオーストラリアにログインすると、

ちゃんと波のあるチャートになってるみたい。

もしずーっとまっすぐ横に進んでたりするとやりにくいよね。

ちなみにこれは豪ドル/NZドル(AUDNZD)

こっちはオーストラリアのほうが強くて上昇してる。

オーストラリアよりも通貨が下がってるってことは

ニュージーランドはほんとうに弱いんだね。

※外務省オーストラリア基礎データ(注1

※外務省ニュージーランド基礎データ(注2

じゃあ豪ドル/円に戻りまーす。

ざっと見たから1分足にしよう。

ハイローオーストラリアは、急遽30秒のTurbo(ターボ)に しました。

この赤い〇のところでHIGHにしようと本当に思ってたんだよね。

で、ハイローオーストラリアの画面に切り替えたりしているうちに

どんどん上昇してしまって3分とか5分の判定時間だと怖かったよ。

だって、力強い上昇だから反動もいつ来るかわからないもんね。

30秒後にはいちおう勝てたんだけど

慌てて購入したし良い勝ちとはいえないなあ。

真面目に何分か前からじっくり待って、

ミスのないように買うのがいいはずだもんね。

じゃ今回の反省会ね。

・ちゃんとストキャスティクスのHIGHシグナルを確認した〇

・ドンチャンチャネルの下のラインが抵抗になって上がっているのも確認した〇

・トレードタイプ、回号をきちんとイメージせずに慌てて30秒にしたX

・ちょっとでも下がったところでHIGHをしたかったができなかったX

このときは強く上がっていたし運が良かったのもあったんだよね。

次からはもう少し正確に行動したいな。

じゃあね♪

※ドンチャンチャネル(注3

※ストキャスティクス(注4

■■■■脚注■■■■

(注1)オーストラリア連邦(外務省)

(注2)ニュージーランド(外務省)

(注3)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

(注4)第12回 ストキャスティックス(auカブコム証券)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 ©fxbeing.com All Rights Reserved