Menu
トップページ » ブログ体験記 » 毎日1円ずつ上昇!?普通じゃない相場に平常心を保てず・・・

毎日1円ずつ上昇!?普通じゃない相場に平常心を保てず・・・

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

トランプ相場は本日も継続中!

値動きの幅もかなり大きくて、

正直かなり戸惑ってしまうね…

ドル買い勢は海外のファンドが中心で、

日本勢で買えてる人は少ないとかいう話もちらほら…

XM.comのドル円の日足はなかなか壮観な感じ。

毎日、「今日は調整か?」なんて思わせて、

結局は陽線で終わる展開が続いてる。

自分みたいな押し目待ちの人間にとっては、

なかなかに歯がゆい展開だ。

まさに「押し目待ちに押し目なし」だね。

それでも、

けっこうドル円は落ちやすくなってきた気がする。

1時間足でも押し目らしき下げが出ているね。

ここはぜひとも飛びつきたいところだけど、

これが調整売りのスタートかもしれない、

と思うと、ついビビってしまう・・・

だが、怖がっているだけじゃダメだ!

恐怖心を押し殺し、買いで入る!

自分の感情を除けば、これは絶好の押し目だからね。

チャートに忠実にやっていけば、結果は出るはず!!

予想通り、買ったところから相場はふたたび上昇へ。

この短時間、軽い反発でも30pips近い利益が乗ってる。

この値動きの大きさがちょっと怖いんだよね。

勝ってるんだけど落ち着かないというか、

いつ大きく下げるかという恐怖感みたいなものがある。

未経験の相場だけに慣れが必要だな・・・

な~んて言ってたら、案の定一気にマイナス域へ・・・

そこそこ含み益があっても、

これがあるから、

動きの激しい相場は気が抜けないんだよなあ。

安心できないってのはつらいよね。

さて、どうしよう。

買ったところから、いったんは上がって、

25日平均線で頭をぶつけたかたち。

もし、上昇する力をここで使い果たしていたとしたら、

かなり危ないことに。

しかも、値動き幅が大きいから、

一気に損切りという可能性もあるね。

損切り幅をまだ見極められていないのも

不安要素なんだよなあ。

不安感がどんどん増していったんで、

戻したところで結局は撤退。

またこのパターンになってしまった・・・

さいきんまともに利益をとれてないね。

前までは利確が早すぎて、利益を減らしていたけれど、

今ははじっくり待ちすぎて利益を逃してる。

難しいぜ・・・

でわでわ

エッジでした!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved